今年もよろしくです

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2013/1/6
おっ!! もう6日も経ってしまっている

今年もよろしくお願いいたします 


なんと このお正月 主人は9連休です 

働きだして こんなにゆっくりのお正月は初めて

まだ いる!!・・・なんて  ごめん




私 3日間でF6 1枚描きました 
展覧会も1か所 行きました 
体重も1キロ増えました 


がんがん やる気 満々です!!



で 新春わたくしの一発目は


システマギャラリー(大阪 北堀江3-6-2)での
THE 3RD INTERNATIONAL EXHIBITION
にF25号1点出品したします







THE 3RD INTERNATIONAL EXHIBITION

1/11(金) 12(土) 13(日)
1/18(金) 19(土) 20(日)
正午~7PM

SYSTEMA GALLERY
地下鉄千日前線・鶴見緑地線 西堀江駅5番出口徒歩3分 
システマギャラリーの地図
勿論 入場無料




私1月12日(土)夕方から会場にいます
来てね






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

T.Tおじさんです。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

自宅で絵を教えているとか、大変でしょうが頑張って下さい。

体重1kg増えたとか、わたしは2kg増えました。

今年は5kgの減量を目標にしてます。  それは昨年の夏頃から

5kg増えました。 原因がはっきりしないのですが、朝と夕方二度

歩いているのですがただ歩くのでなく、スキーヤー三浦雄一郎さんの

様に足首に250gの重り、手に450gの重り、背中のリュックに3kgの

砂袋を担ぎ、計4.4kgの負荷をかけ昨日より歩いています。

効果の程は不明です。 逆効果かもしれません。 どこか傷めるかも

しれません。 こんな変なおじさんです。 よろしくお願いします。

>T.Tおじさま

わっ T・Tおじさま~ 
コメントありがとうございます

TTおじさまが増えたのは きっと筋肉が付いたんじゃないですか?
筋肉は贅肉より重いそうですから!!
きゃ!!素敵です!!

自宅の教室 おとな組は12月からスタートしていて 
今はまだ1人なんですが
とっても やる気のある方で 和気あいあいで 楽しいです

子供は19日から 3人来ます
楽しみ~~

今年もがんばります
お付き合い よろしくお願いいたします<m(__)m>



>T.Tおじさま 追伸

もう一度 よく 読んで・・・想像して・・・

すご~い!!
朝夕の歩き方!!

何を目指しておられるのでしょうかってくらい(笑)

ほんと すごいです!!

でも 運動苦手な私は T・T兄さん(そう呼ばせてください)の爪の垢でも煎じてのまなきゃって思いました。。。

おそれいりやした

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR