スポンサーサイト


町内美化委員長

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/12/12

関西新世紀展に足を運んでくださいました皆様!!
心から感謝したします

ありがとうございました  



その絵も来週には帰ってくるので 
家の中やら倉庫をちょっと片付けないと・・・ 
もう 入らなくなってきてるのよね~ 

そういやあ 年末だなあ~ (おっ選挙も行かなくちゃ)
あっちゃこっちゃ 掃除もしないといけないんだろうなあ

と、思いながら 絵を描いている今日この頃・・・





そんな時






以前このブログで チラッとご紹介しました

‘困ったときの豊福さん頼み’の 豊福さんが

「正月までには この汚い 軒をきれいにしようと思ってるんや」

と我が家の軒を見て 言ってました



2年前にリフォームをしたのですが それは 室内だけで 
外装はもう15年くらい ほったらかし状態だったのです

随分いたんできたな・・・とは思っていましたが・・・

さすが!!豊福さん!! 町内美化委員長!! (私が勝手にそう呼んでいる)

見つかってしまったようです





一昨日、昨日と2日で ちゃっちゃと見事に きれいに してくれました








こんだけ きちゃなかった
DSC03302_convert_20121212100233[1]



それが!!
DSC03303_convert_20121212100340[1]
こんな感じ!!


で、見栄えがよくなりました
IMG_1924_convert_20121212100424[1]



IMG_1925_convert_20121212100521[1]
じゃ~ん 




勝手に来て 勝手に綺麗にして 勝手に去って行く

月光仮面のおじさん のようです

こんな方がいるなんて うそみたいでしょ!?

なんて ありがたい!!

ここに住んでてよかったあ



うらやましいと思われた あなた!!

残念なことに 豊福さんはコピーできません (あしからず)






ついでに 

もう一つ ここに 住んでてよかったことあります

斜め向かいが酒屋さんってことです







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま ええとこに 住んではりますな~~
うらやましいかぎりですわ~~
八戸まで 出張サービス お願いできないでしょうね~(笑)

前の記事で ねこちゃんを 友達から 預かった時
あちこちの場所で 写真を撮っていたでしょう

大きくて おしゃれなマンションに 住んでると
思っていましたが りフォーム住宅だったんですね~~

ホント いまの リフォームって すごいよね~~

yorikoの アトリエも はるか沖地震で 壊れてしまった
お風呂を なんとか リフォームできないかと 思っているのですが

なかなか まとまった お金がなくて 今日に至っているわけで
来年 いいことが あったら やりたいんだよね~~

宝くじ 当たらないかな~~(笑)

>yorikoさま

うわ~ お風呂!! それは 重大です!!

お布団とお風呂は レディーにとって 大切です!

宝くじ か ものすご~いお金持ちのスポンサーが 当たりますようにv-353

No title

とよふくさん、連れ去ろうかな(笑)
このブログ読んだ主婦はみんなそう思っているはず!

展覧会、行く気満々だったのに、一年ぶりに会う気満々だったのに、パパが高熱!チビたちは成功したのに、パパの体調管理忘れてた・・・めちゃ残念・・・葉書くれたのに、ごめんなさい。
日本篆刻展にむけて私も準備中です。関西展も出せるかな・・・。
来年四月は上が一年生!下が幼稚園になりまする。

>川島さ~ん

人の子は おっきくなるのが早いです

そのうち 結婚した って報告がきて びっくり するんだろうな

篆刻 頑張ってください!!

全関西展でお互い飾られるとうれしいね!(^^)! 

No title

ぬぉ~!
俺にも豊福さん貸して!(≧∇≦)ブハハハ!

とまぁ~心の叫びでありますが、
手を加えれば綺麗になるの、わかっちゃ~いるけど、なかなかできないのが人間・・・・・ってか。
まぁ~ボチボチやらないと続かないっす。

それよか、クッコ酒飲みやったっけ?(≧m≦)ぷっ!

>しんちゃん

きゃはは 豊福さん!!感謝感謝です!!

そんで そうです!! 毎日 飲みます!!!(^^)!

今度 飲みます?^m^
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
