韓国大邱(テグ)アートフェア

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/11/21

行って来ました!! 韓国大邱アートフェア―に!!

初日の行程は
関空からソウルのキンポ空港へ  
キンポからソウル駅へ 
ソウルから東テグへ 
東テグからホテルへ 

大邱(テグ)ってソウルから新幹線で1時間半くらいかかるところです。

東京から名古屋に行くぐらいかな・・・

その日は16日金曜日週末で

新幹線の指定席チケットが取れなくて 

結局自由席でギュウギュウ詰め立ちんぼで東大邱まで行ったんですが

そりゃあ 大変だったんだけど そばにいた 若いかっこいい お兄様方が とっても親切で

それはそれで 楽しい移動になりました

朝10時半に奈良の家を出て 大邱のホテルに着いたのは夜の12時!!




さて いよいよ 次の日は アートフェア会場入りです!!
さっさと寝なくちゃ!
ビール飲んで お休みなさ~い






じゃ~ん!!

IMG_1850_convert_20121121095907[1]


会場は大邱郊外にあるEXCO(エクスコ)っていう どでかい建物

IMG_1828_convert_20121121095751[1]

これが建物全体のパースです
世界から人が集まって会議や催しができるように
向かいには5つ星ホテルがあります




中に入ります
IMG_1824_convert_20121121100003[1]


IMG_1826_convert_20121121100119[1]



すでに 14日から始まっているアートフェア
どんな風に展示してくれてるのか ワクワクしました



展示会場内です
韓国 日本 ヨーロッパのギャラリーのブースがならんでいます

IMG_1836_convert_20121121100859[1]

IMG_1839_convert_20121121100959[1]

会場内 めっちゃ 広いです





我が システマギャラリー ブースはどこだ・・・




と・・・ありました
IMG_1835_convert_20121121100803[1]






それでは システマギャラリーの展示を見てください


右側壁面
IMG_1832_convert_20121121100247[1]
左から二つ目のかたまりが私の作品です


これです
IMG_1838_convert_20121121104903[1]




正面壁面
IMG_1833_convert_20121121100426[1]

左側壁面
IMG_1834_convert_20121121100617[1]




アートフェアは毎日夜の8時まで
終わって外に出ると・・・
IMG_1844_convert_20121121101108[1]
 
結構 充実感です





6枚持って行って 3枚買っていただくことができました

カムサムニダー



初めての韓国!!行ってみないと分からないですね

とにかく どこに行っても みなさん とっても親切にしてくださいました

韓国!!カムサムニダー(ありがとう)







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ。
無事に帰ってきたのですね。
よかった(~o~)

おみやげ話もちょこちょこアップしてくださいませ。

>ネオママさん

ありがとうございます

覚えた言葉は アニハセヨ(こんにちわ) カムサムニダー(ありがとう)

それと マシッソヨー(おいしい)です 食いしん坊です ^_^;


No title

kukkoさ~~ん お疲れ様~~
でも
頑張った甲斐があったね~~ おめでとう~~!!

それにしても 着くまでに へとへとに なりそうだね
こんな時は 体力のある 若さが うらやましい
よし!  筋トレしなきゃ。
yorikoも 韓国とはいかないけど
来月 東京と横浜に 行ってきますよ
都会の空気を バンバン吸って 刺激を受けて
田舎ボケに 活を 入れて帰ります(笑)
美術館や ビックな水族館 画材屋さん 文房具店
ディズニーランド いろんな所を 時間の許す限り
見て回りたいです

No title

すご~い!! yorikoさんの方がすごいハードスケジュールかも・・・!!
いつも 思うのですが yorikoさんは ひとつのことから たあくさん学び、 楽しみ。 吸収量が多いですよねえ そういうところで差が出てくるんだろうな 私なんて ぼんやりしているから 経験していても 学びが薄い気がします ^_^;  
東京 楽しみですね。おっと、文房具店って銀座の伊東屋?私、東京に住んでた頃の遊び場でした。懐かしい~

そうそう 韓国行きは 70歳の画家さんに同行させてもらっての旅でした。彼女も すごいパワーです。(^_^)v

No title

すごーい!!

>川島さ~ん

ブログ見てくれて ありがとうございますv-411

なんとか 頑張ってま~す!!v-221

No title

おぉ~国際アートフェアーって、凄いやん!
それにもまして、商売もできていいじゃ~ないですか。

で、俺に何時おごってくれるん?(≧∇≦)ブハハハ!

>しんちゃん

大金持ちになったら 当然 おごるよ~v-411

商売としたら 超赤字ですわ ハハハ

気長に待っといておくれやす 
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR