スポンサーサイト


番組スタジオアート

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/10/24


昨日は NHK朝の連ドラ『純と愛』のタイトル画を描かれている

荒井良二さんを紹介させていただきましたが

ついでに 私が楽しみにしている サイトをご紹介します



『おしゃれイズム』って番組はご存知ですか?

クリームシチューの上田晋也さんがやってる トーク番組です

このスタジオアートがとっても面白いのです

それを ネットで見ることができます


コチラ  ← ← クリックしてね



クリックして開けたサイトでスタジオアートが一枚ずつ見れます

右上の Lineup ってとこをクリックすると 過去の作品も見れます

また 作家さんのプロフィールも確認できます
これが 結構有名美術団体の作家さんが多いのです




カワイイ系 童画系の作品が多いかな・・・


ご興味のある方 ちょっと 楽しんでみてください





ちなみに 昨日ご紹介させていただいた H@Lさんの絵も見れます
Lineup160回をクリックしてみてくださいね













ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yorikoは 「おしゃれイズム」の 絵が 大好きです
ず~~っと 気になっていました
あの番組も 好きなので よく見ています
ありがとう~~
一点 一点 ゆっくり 見せていただきます

>yorikoさま

おひさしぶりです!!yorikoさん!!

ブログ更新状況から見て yorikoさんもお忙しそうですね

私も自分のブログ更新するのも 青息吐息状態 ハハハ

その時に yorikoさんのブログ覗いてるんですが なかなか コメントできなくて ごめんなさ~い


おしゃれイズムのスタジオアート 気になりますよね
是非是非 サイトで楽しんでくださいねv-398



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
