大好きな絵本作家さん

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/10/23


先週は実家の母が入院・・・こちらは病院まかせでよいのですが
「一人になる わしは どうすんねん」という 父の晩酌相手に
実家に帰っておりました
・・・なんという わがまま  




ところで


『純と愛』 観てますか?



NHK 朝の連ドラ 
これは 主婦の特権だったのに
『ゲゲゲの女房』あたりから
国民のドラマになってきたようですね
子供まで 録画して観ているようです

脚本は『家政婦の三田』の方だそうで やっぱり内容ユニークですよね
それに『純と愛』って純愛?
愛の妹が誠・・て 『愛と誠』?
・・・結構ダジャレ好きな おじ様なんですね




そして 初めてこのドラマを観たとき

オープニングの絵!!「荒井良二さんだあ~」

テンション マックス 上がりました!!

大好きな絵本作家さんなんです




ドラマの内容もさることながら

毎朝のオープニングで 幸せな気分です





是非是非 お時間のある時  見てやってください
↓↓↓↓

荒井良二さんって 誰?  ここ クリック

荒井良二さん 今 何 してんの? ここ クリック




ついでに 私の大好きな もう一人の絵本作家さん も ご紹介!!

H@L(ハル)さんです ↓↓↓↓

ホームページはこちら 






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます★\(^▽^)/

>H@Lさま

きゃあああああああ~

ご本人さまから コメントいただけるなんて!!!

めっちゃ 嬉しいです!!!

おしゃれイズムも観ましたよ~

ハルさんの絵 すごく楽しいです

また ワークショップなんかも 行きたいです

(なかなか 時間が合わなくて・・・でも一度個展には寄せていただきましたv-411

No title

お世話になった「おばちゃん」・・・心配です。
大丈夫ですか?
どのような病気かわかりませんが、がんばるようにお伝えください。

お父さんの飲み相手ぐらいはできそうですが、過去の思い出がトラウマになっており、僕には無理っす。(笑

No title

ありがとうございます。


母は無事帰還!!以前より元気です。

お互い 親が弱ってくる年頃。大事にせねばですね。
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR