韓国大邱 アートフェア

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/10/14
先週はてんやわんやでした

韓国 大邱(テグ)のアートフェアに出品させていただけることになりました

ほんのちょっとです 10号 6号 4号 1枚づつです

でも アートフェアって何千人もの人に見てもらえるのですから 

すごーくラッキーなんです

私にとって 7月のアメリカサンタフェに続く第2弾です!!(*^^)v



現場に 作家がいる方がいいよ って言われてて

韓国なら来れるでしょって・・・



そりゃあ やっぱり 私も世界のアートフェアを体で実感したあい!!

そこで 行くことにしたのですが・・・

片言の英語も通じない・・らしい 韓国

文字も言葉も分からない韓国

日常でも 遅刻やルート間違いが常の私! 一人で行くのは絶対反対の主人!! (~_~;)



どうしよう 


おっ そうだ 

もし 同じように出品させれるアーティストさんの道中にびんじょうさせていただけるなら!!



はい!がんばりました 

 あーだ こーだ それで あれで あっちに電話 こっちにメール 
  (このあたり 説明すると 長くなるので カツアイさせていただきますが)


甲斐あって 行けることになったのです!!

やったー!!



とにかく 経験してみたいのです

ワクワクなんです



お金を捨てに行くようなものだと言われても

そんなことして何になるって言われても 

でもでも すごい体験なんです!!

やってみたいのです



ロマンは男だけのものではありませ~ん



こんなとこに 行きたいのです↓↓↓ 

韓国テグ アートフェア 昨年の様子 

今年のテグ アートフェア HP


↑↑↑
よかったら 上の文字 クリックしてみてね 









行って来い 行って来い って軽ーい乗りで!!
ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね すごいね~~~~
kukkoさんの絵は 世界に向かって 飛び立ってるんだね
すばらしい~~~!!
自分の人生だよ
自分で やりたい事は 犯罪に繋がらなければ
何をやっても いいと思う
最近のYorikoは 出費に臆病になって 誘われる展覧会も
躊躇しちゃうんだけど
それが よくないね
これからの 残りの人生を考えて ケチケチ暮らすことも
必要だけど
後で 後悔しないためにも  やりたい事は やった方がいい
韓国か~~ おいしいの いっぱい 食べれそうだね・・

そっちかい!!   ハハハハ・・・


No title

え?
き、気をつけてね。
ご主人の気持ちわからなくもないけど・・・・

ほんと、気をつけてね。

>yorikoさま

韓国料理! あかすり! お買いもの!・・・やっぱり 韓国に行く人って そういうのを 楽しむのでしょうか?

全く 韓国に無知なのです そして ソウルではなくテグ 観光でなくてアートフェア ・・・ これじゃ 韓国に行ったとは 言えないですよね

ははは (~_~;) 

>ネオママさん

キャハハハ

その 心配の仕方!! 受ける~v-407

そんなに 危なくないと 思うんですが・・・

私が たよんない って 意味かしら・・・ハハハ 


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR