スポンサーサイト


地下鉄心斎橋構内 スケッチ展示しました

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/10/1
 大阪地下鉄心斎橋駅 構内 にある ギャラリーメトロ心斎橋

(御堂筋線と鶴見緑地線の乗り換え連絡通路の途中にある中2階みたいなところ)

で 今日からひと月間 スケッチ展をします


昨日は台風の中 みんなで 展示作業をしました




毎月スケッチに行っている 「風の会」の発表展です

私は4点出しました 




IMG_1637_convert_20121001110834[1]




IMG_1633_convert_20121001110940[1]




IMG_1632_convert_20121001111047[1]




大阪とその近郊を描いています

あなたの知っている場所があるかも・・・


ついでがあれば チラッと と見てやってください







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて おしゃれで 都会的なギャラリーでしょう
kukkoさんの作品に びったりの 雰囲気ですね
都会は いいですね
いろんな ギャラリーが いっぱいあって・・
こっちみたいに 1年待ち なんて ないんでしょう~~
kukkoさんの絵は まず 色使いがとっても好き
それに 夢があるでしょう さわやかで すがすがしくて
楽しくなるんだよね~~
いつも 言うように お部屋に 飾りたい絵です
Yorikoの絵は 最近 ちょっとずつ あやしい雰囲気
になってきました   ハハハ・・・
どうなることやら 
自分でも 楽しみです。 他の人とは ちょっと違う
Yorikoらしさを 求めています
kukkoさんと 画風は違うけど 目指している所が
少し 似ているかもしれません
今日も元気を ありがとう~~  頑張ります!

>yorikoさま

怪しい~?アハハハ それも おもしろい~!!(^O^)/ みた~い(^O^)  

はじめまして

こんばんは\(^▽^)/!
ご主人様にお誘いいただいて、いつも楽しくブログを拝見しております(*゜▽゜*)
スケッチ展、見てきました(^O^)

これからも楽しいブログ、楽しみにしてま~す(((o(*゜▽゜*)o)))

>AKIさん

わっ!! うれしい!!

コメントありがとございます(*^。^*) 

スケッチ 見ていただいて ありがとうございます (~_~;) 

我が家がバレバレなんですね きゃっv-356 

でも 楽しんでいただけるなら いっか (~_~;) 

これからも よろしくですe-466 

真ん中の写真

真ん中の絵をまっすぐにしようとしている?おじ様?
筋肉痛になっていらっしゃらないかしら・・・
めっちゃ直角で笑ってしまいました!!

>川島さん!!

アハハハ ほんとですね

この方 ご自身で ガラスの腰 って言ってます

グキッってきそうな 恰好ですね 

キャハハハ

ガラスの腰

ぎゃあ!ぶははは~(爆笑)
笑ったら失礼やけど、ガラスの腰って・・・すごい表現!!
でも、ガラスの腰になるよね~この体制!
本当はすっごい強い腰かも?!

>川島さん!!

キャハハハ 

いやあ~ あんまり 人のこと ネタにするのも どうかとは思いますが

そんなに 受けてくださると こっちまで おかしいイ ~

そうよね この恰好見てたら ほんまは絶対 強いやろ!!って

言いたくなりますよね~

 

No title

最近、都会に出ないので、見に行けないな~。
都会に出ると、財布が軽くなるから行かない理由もあるな。(笑

お許しを!

>しんちゃん

お気遣いいただき 

ありがとうございます(^-^)

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
