弾丸トラベラー

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/9/2
九州福岡 久留米に行ってきました

久留米と言えば

焼き鳥とラーメン





こちら地元で有名な焼き鳥屋さん
IMG_1385_convert_20120902155045[1]

焼き鳥屋って 鶏ばかりかと思っていたのですが 
久留米の焼き鳥やさんって 豚も牛も野菜もありで
関西でいう 串焼き屋さんって感じでした
 塩味で 私好み!! おいしかったです



仕上げは 屋台の久留米とんこつラーメン
IMG_1400_convert_20120902155146[1]
なんと この屋台がとんこつ発祥なんですって・・・

私は屋台が初めて (お嬢さまなんです

のれんの中はこんなん
IMG_1403_convert_20120902155314[1]

で ここでも 料理の写真を撮るのを忘れ・・・
食い気が先走る
IMG_1405_convert_20120902155236[1]
食べ終わりました




宿泊は 西鉄久留米駅前のシティーホテル エスプリ のエグゼクティブダブルの部屋でした
実はここに努めている甥っ子の結婚式だったのです





久々の結婚式!!

最近は お葬式とか法事の数の方が多いのです

いやあ おじちゃんとおばちゃんは 感動しましたよ

いいもんですね 幸せを見させてもらうのって





それでは 新郎の許可をいただきましたので

幸せの おすそ分けいたします

チャペルの結婚式
IMG_1426_convert_20120902155423[1]



IMG_1436_convert_20120902164603[1]


IMG_1437_convert_20120902164700[1]



ケーキカット
IMG_1453_convert_20120902155636[1]

まるで 芸能ルポ
IMG_1452_convert_20120902155725[1]



新婦の友人たちの余興 
IMG_1476_convert_20120902160226[1]


新郎の友人たちの 赤ふんで一気飲み
IMG_1498_convert_20120902160506[1]


新郎の父あいさつ
襍、逶ョ菫ョ謨エ縲€・胆convert_20120902160735[1]





「私たちもこんなことあったなあ」なんて思い出して 
幸せな気分になってもらえたら幸いです




そして 私たちは 一路 奈良へ






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州 いいですね~
Yoriko 新婚旅行は 九州でした
寒い北国に住むものは 暖かい 九州や 沖縄は
憧れです
結婚式の 写真も 懐かしい昔を思い出しました
Yorikoも 教会で ウエディングドレスでした
混声合唱団に入っていたので 仲間が オルガンに
あわせて 賛美歌を歌ってくれて
と~~っても 感動的な 結婚式でした・・・
そうだよね・・・ 結婚式は 周りの人にも 幸せを
分けてくれますよね~~
Yorikoも kukkoさんと 同じ
もと お嬢様・・・   ハハハハ・・・
遠い 昔の 話です・・

>yorikoさま

わ~ yorikoさん!! お久しぶりで~す (^O^)/

新婚旅行 九州だったのですか!? うちは沖縄でしたv-301

懐かしいですよね 思い出って その時の空気まで蘇えってきますでしょ!? 
時々 切なくなることも ありますもんね それも含めて 懐かしい!!


考えたら 私は甥っ子 姪っ子がたくさんいるので 結婚式出席チャンスが増えるんですわ。嬉しい~・・・って、甥っ子姪っ子ちゃんたち!ちゃんと 結婚してよね~・・・最近 結婚しない人増えてるから・・・


yorikoさんもお嬢様! 私もですが 昔の娘さんは今の子に比べたら 結構みんな お嬢様だったんじゃないでしょうか 世間知らずっていいますか・・・ねっ(*^。^*)   


 

No title

結婚式って、なんか人生の終着駅のような気がするんですが・・。
もう~束縛されて、自由がなくなるぅ!!ってね。(爆

冗談です。

この日記の中で、一番ひっかかったのが・・・
「お嬢さま・・」ってくだり。
おかしい・・絶対おかしい!(笑

>しんちゃん

むっ <(`^´)> 

オヤジが怖いとこの 娘は お嬢なの!!

って、そこに食いつく?!(笑)


しかし、あれだけ遊んでて、自由がないって・・・ハハハ
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR