夏休みの宿題

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/8/31

8月も終わります

ってことは 

今日は夏休みの宿題を必死でやってるお友達 全国にいっぱいいるのかな

あっ 今年は明日 明後日が土日なんで 二日もうけですね

この3日間でがんばれ!!宿題!!



ギリギリに宿題するのも いいことがあります

新学期始まった時に 勉強内容を思い出せるからです

なにしろ さっきやったばかりですから




私は 大人になって ECCに通ってた時

夏休みの宿題を 夏休みに入ってすぐ 1週間でやっちゃったことがあります

その時 「私ってなんていい子ちゃん これで 英語のことは忘れて8月は思いっきり遊ぶぞ~









9月になって 新学期 

本当に英語 ほとんど 忘れていて ついていけませんでした


やっぱり コツコツがよいみたいです 







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みの宿題やってはります

まさに、その通り。
うちの二郎くんは、宿題のポスターを今日必死にやってはりました。

明日こそ最終日に色付けです。

ちなみに一郎は、最初の10日間で9割ほど終えてました。

さあ、2学期どうなるのかな。

>さちさん

一郎くんと二郎くんの個性がはっきりでてますなあ(笑)
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR