fc2ブログ

Article

        

思い込み

2012/ 08/ 28
未分類other
                 
カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/8/28

ひょっこり 久しぶりの友人が訪ねてきました

で ディズニーの話で盛り上がっていたんだけど

彼曰く 

「ウォルトは覚せい剤みたいな なんか そんな薬やって 作品描いたらしい」って

え~?? うっそ~!!ショック~!!と言う私に

「ダンボ見た? ダンボが暴れるシーン あれは 絶対 覚せい剤やった感覚で描いたんだ」

って言葉で おかしくなった

「あんた 覚せい剤やったことあるの?」

「まさか!!」

「したことないのに なんで 分かるの?」

・・・あ そっか


で 爆笑


それで 思い出した

主人が会社の人の話をしたとき

「その人 イエス・キリストに 似てるんだ」って言った

思わず イエス・キリスト 見たことあるんか~!!って 突っ込んだ






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

No title
どの世界にも、こういうバカなこと言う奴がいるんだけど、
それを、突っ込む奴がいるから、楽しい。
やはりクッコも紛れもない大阪人やな。

こういうネタは、関東の人には無理だと思う。(笑

>しんちゃん
そっかあ(笑)

この おかしさって 関西人特有なんだああ~

やっぱり 話にオチをつけようとするのも 大阪人の性ですしね・・・i-239