トイ ストーリー

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/8/7

先日 実家に帰ったら 母が

古いダンボールが出てきて 開けたら こんなの出てきた

なつかしいだろ~ 

って 手渡してくれたのが これ


IMG_1314_convert_20120807225850[1]


うわあ~!! なっつかし~!!

って テンションあがってしまいました



小学生の時 友達がみんな持ってて・・・

欲しくて欲しくて やっと買ってもらった人形です



友達は たくさんのオプションがあったけど 私は着替えが数着だけ・・・

でも 嬉しかった  いっぱい 遊んだ

そんな ことを思い出しました




今日 録画していた ディズニー映画「トイストーリー2」を見ました


たぶん 誰でも知ってると思いますが

人が見てない時に おもちゃたちが自由に動き出し ドラマが展開されるのです

おもちゃの気持ちが表現されています 

子供たちに大切にされる幸福

子供が大人になり 捨てられるおもちゃの悲しさ・・・





思わず 再開した 人形を手にしました

「ありがとう」





それから 他の人形でも 少し遊んでみました






IMG_1315_convert_20120807230052[1]


IMG_1317_convert_20120807233803[1]


こんなんしか 持ってませんねん・・・てか

なんで こんなん 持ってるの?・・・




やっぱあ 仮面ライダーとウルトラマンとマトリュシカは外せんでしょ!! ^_^;








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアモノなら売れるかもよ〜

No title

ハッハハハハ・・ やっぱり 若い
若いんだね~~ kukkoさん

な~~んか この 女の子
kukkoさんに 似てない?

似てるような 気がするな~

後姿しか 見た事ないけど(笑)

仮面ライダーと ウルトラマン かわいい~~
yorikoも 欲しいな~(笑)
今でも 売ってるのかな・・・

「トイストーリー2」 Yorikoも明日見るよ~
ビデオにとって ず~~と 見る時間がなかったけど
やっと 明日みれます ニコッ

イボさんへ

コメントありがとうございます

売れます!?v-10

いやいや  トイストーリーで心きれいになったところです

金勘定はやめておきますわ (笑)

>yorikoさま

yorikoさんも録画されていたんですか?

じゃあ トイストーリー3も?

3は感動でした!!泣いちゃったv-238

何でも 感情移入できるのって 幸せですよねv-398

こけとるやん

トイストーリーの「命の恩人、感謝永遠に」っていう

セリフがめっちゃおもしろいよね。

てか、後ろの仮面ライダーの手の位置が、

ゼツミョーにうまいよね。

うますぎるわ。

>さちさん

さすが さちさん!!
何でも ご存知!!

そうそう 「命の恩人 感謝永遠に」 は
なんか ハッとしました
トイストーリー3の三つ子ちゃんですよね
三人でハモってるしv-411
ちゃんと 恩返しできたしv-221

本当にもう最後どうしようもないって時に仲間全員が手をつなぎ合うシーン 泣けました

マダガスカルも大好きなの 新しい映画 楽しみですe-249

No title

クッコも女の子やったんや~。
着せ替え人形持ってるやん。
てっきり、男の子と思ってたわ。(笑

>しんちゃん

こりゃ!! 私は女の子だったのだ!!

ビー団拳銃も持ってたけどねv-411
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR