ひとりごと

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/08/05

月に一度のスケッチの日でした

天王寺のキューズモールに行ってきました


IMG_1311縺ィ繧翫∩繧薙$_convert_20120805224338[1]

この中 結構 面白かったです

3枚描きました




ところで

オリンピックですねえ~

オリンピックの選手って この4年間 ずっと頑張ってきたんですよね

そして たくさん戦って選ばれた人が ここに来てるんですよね

4年頑張って選ばれなかった人も当然いるんだよね・・・




うるさく鳴いているセミ!実は 

地面の中で7年間 たくさん戦って 生き残った者だけが 出てきてる

としたら・・・



そんな風に思ったら 

画家のの努力って 似てるな

いつ 報われるのか

報われることない画家もいっぱい



でも描く

なぜ描く?描きたいから描く

それだけで 報われているのかも・・・



なんてね

つらつら 考える深夜でした






ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

描きたいから描く。分かるわぁ~。
なんでかやらずにおれない。私の場合はまだ納得いく作品までたどりつけない。
っちゅうか、やればやるほど、自分の下手さに、できるようになる気がせーへんくなって、それでも、いつかなんとかエエのん彫りたくて・・・あがいております。
なんか、私のドンくさい人生そのものです。
必死のパッチで溺れてる。さてさて、いつかスイスイ泳げるでしょうか?
くきこさんの宇宙の絵、思い出して、宇宙生活の気分に浸り、老後は宇宙で暮らしたいなんて想像して、しばし溺れるのを忘れるのです(笑)

>川島さ~ん

なんか 嬉しいコメント!!ありがとう (*^_^*)

納得いく作品 きっと だれでも なかなか できひんのん ちゃうかな  プロの先生でも 出品の時 業者が取りに来るまで描いてるっておっしゃってたし・・・でも 努力は 必ず 報われるんだよね・・・だからやり続ける!!

私は老後はベガに行きたいな (*^^)v

そうそう 全関の川島さんの作品 主人が見に行ったよ~(^O^)/

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR