死んだふり

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます




2012/8/1

以前 なんでもない住宅街で小林薫さんと出会ってしまった話ししましたが


梅ちゃんのおじさま 鶴見辰悟さんとも 

わたくし 二人っきりになったことがあるのです

きゃ!!





あれは まだ 鶴見辰悟さんが 大学生だったころ(どんだけ 昔やねん)

私は東京に住んでいました

碑文谷に所用があって 渋谷から東横線に乗りました

乗った時は 車両には けっこう人がいたのです

私はウツラウツラと寝ていました



そろそろ 降りる頃かなと 目を開けると

目の前に どっかで見たことある人が!!

周りを見渡すと その車両には二人だけ!!


「わ!!テレビに出てる人!! かっ、かっこいい

「けど なんで 車両 広いのに 私の真ん前に座ってるの?」

「あ~ 名前!!出てこない!!
何 しんご?? なんだっけ・・・」

「読んでる本 日本語じゃない 英語じゃない もしかして フランス語?・・・
きゃ!ちょっとキザ?



「わっ こっち見た!!
ああ 名前さえ出てきたら 声かけれるのに・・・


なんとなく 向こうもこっちを気にしてる感じ・・・


どうしよ


こういう時は 

「あっ 〇〇さんですよね 私ファンです サインください」

って言うべきよね

「でも 名前が・・・」







めっちゃ きまずい 



そして 私は 耐えきれず  








死んだふりをしました














ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



 



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物の芸能人って、男前&美人な上に、オーラっていうか、なんともいえないパワーがあって、相乗効果?めっちゃ光って見えますよね~

>川島しゃん!!

そうそう 土台がいいのに加えて

どんどん あか抜けていくんですね きっと

そんで テレビで見るより たいがい キャシャだしね

いいなあ~v-353
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR