生徒さんの発表展 無事終了!!

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/7/22
発表展 大盛況のうちに終わりました

本当にご来館くださったみなさま!! ありがとうございました

毎日 100名以上の方が来てくださいまいた!!

大阪から来てくれた なっちゃんとお友達!!ありがとう


そしてそして 本日 

このブログでご縁をいただいた 藤田りよさんが来てくださいました

会うのは初めて!!どんだけ 二人で喜んだか!!

そして なんと!! 

りよさんは 主催者の武田先生とも ご縁のあった方だと分かり けっこう盛り上がりました

・・・世間は狭い!!



とっても 楽しい展覧会でした





武田先生の作品アップしたいのですが

展示状態で撮影した写真は 全く色が違っていて・・・

あきらめました・・・





さっ 絵を描こう!!







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ 絵を描こう!!
いいですね~~  元気ですね~~

でも なんか 展覧会に お客様が来てくれると
ホント 元気をもらえるよね~~

yorikoも 会場に居て 絵を描きたくて
うずうず したよ~~~

描きたいと思う心があるうちは 大丈夫だね
よし!  Yorikoも 頑張るよ~~

>yorikoさま

お久しぶりです(^O^)/

yorikoさんも 個展 お疲れ様でした

常に バーンアウトしないよう

次すること 目標とかをいつも 設定しながら やってます

yorikoさんも 個展でいっぱい したいこと 発見されたんですね

すごいなあ~ 

それが一番の成果ですね

わたしも がんばります!!!(^^)!




 
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR