スポンサーサイト


股ずれではありません

カテゴリの '作品' をクリックしていただくと作品が見れます



2012/07/16

今週 子供教室の作品発表展をします

平群の武田美幸先生の教室
(教室いっぱいあります 私はその中の子供教室を手伝っています)

が 奈良市美術館で作品展をされます

そこに 私の近鉄文化サロンの教室の子供の作品も展示してもらいます



IMG_1211_convert_20120716202552[1]



IMG_1212_convert_20120716202635[1]



てな 訳で 先週は 何かと忙しく・・・

13日金曜日は 子供の作品を展示するための準備をしました


武田先生のアトリエで床に広げた大きな紙に作品をレイアウトして切って貼る作業です 

朝10時から夜7時までかかりました(もちろん お昼と3時は休憩)




そして 次の日 14日土曜日 歩けない!!

背中 腰 足の内股 ひざ 全部痛いのです
筋肉痛です


この日は 全関西展の授賞式・・・股ずれしている人のような格好で行きました

昨日(日曜日)はスケッチで 人がいっぱいの中山寺へ

 写真を撮っている人の前を横切るのに「スイマセン」と言いながらも

なかなか はや足ができませんでした

友人に「筋肉痛なのよ」と言うと

「聞かなくても分かる」と言われました 



今日もまだ痛いです すっと 体が動きません

18日の搬入日までには全快したいです


誰か 筋肉痛を早く治す方法教えてくださ~~い









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉痛を治す方法は 痛いのを我慢して よく動かす事です
ストレッチも いいと思いますよ~~  イタタタ・・・ イタ~~イ
かわいそう・・・
でも すごいよ  そんなに なるまで 頑張れた自分を褒めて
あげてね~~
そういう場に 遭遇できたことにも 感謝だね~~
子供の作品に 関われる 喜び 展示された時の 迫力
なんだろうね こどもって 邪心が ないからか 大人にはない
魅力に あふれているよね~~ 
yorikoも 大好きです! 近かったら 見に行きたいけど・・
残念・・
静かだな~~ 体調でも悪いのかな~ って 心配してたけど
kukkoさんに 限っては いつも 元気で パワフルな人なんだね
安心したよ~~
yorikoも 今日を入れて あと4日になりました
毎日 いろんなお客様から 情報をいただいています
大切な時間を過ごしていますよ~~
筋肉痛は もうすぐ 治ります kukkoさん まだ 若いから(笑)
大丈夫!

>yorikoさま

そうなんですかあ~ 
筋肉痛は痛くても動かす方がいいんですか!
どっちなんだろ じっとしている方がいいのか・・・と考えていました
教えてくださって ありがとうございます(*^_^*)
そろそろ 普通の恰好で歩けるようになったので ウォーキング再開します!!
yorikoさんも あと少し 頑張ってください!!
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
