

アートストリーム終わりました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2015/11/19

13日(金)14日(土)15日(日)
心斎橋大丸で行われました アートイベント
アートストリーム  大盛況のうちに終わりました


大殺界ど真ん中のわたくし!!頑張りましたよ!!

いろんな方々との出会いがあり

これから自分の世界が広がる予感でワクワクです



若い作家さんに時々言われます

「くきこさん そのお歳で頑張っておられるのって
我々の希望です」って、、、

そう言ってもらえるのって 嬉しいです

若い時から 絵を描き続けていて

でも、どう活動していいのか分からず

美術の方に進んで 会派の会員になるのに時間かかりました

で、イベントとかに出だしたのは 昨年からです



続けることの大切さと
何歳からでも始められることを信じています 



イベントによって 出展目的が違うのだと いうことも

今回初めて分かりました

前回は骨折していて、とにかく出展するのが精いっぱいでした

今回 ゆっくり会場をみて、作家さん方と会話をし

みんな すごいなあ しっかりしてるなあ

もう 感心することばかりでした

参加できて よかったあ

いっぱい 勉強になりました

ありがとうございました


20151113_130852_convert_20151119230744.jpg





FB_IMG_1447627842893_convert_20151119222709.jpg
私のブースは相変わらずですね
もうちょっと 工夫しなくちゃ・・・





20151113_125321_convert_20151119223445.jpg





20151113_124840_convert_20151119223302.jpg





20151113_125038_convert_20151119223719.jpg





20151113_131043_convert_20151119224253.jpg
今回の一等賞の作品です
これは全部ご自身の唇です
体はっておられます




20151113_131229_convert_20151119224123.jpg




20151113_154003_convert_20151119223148.jpg
ライブペイント




20151114_194255_convert_20151119223841.jpg
完成です




20151113_154016_convert_20151119223754.jpg
独特な世界観の人形たち





20151113_130957_convert_20151119223524.jpg
毎日食べたものをクレパスで描いています




20151113_131003_convert_20151119223604.jpg
テーブルにはタイの山岳民族の刺繍糸でチクチク刺繍した作品が並んでいます
タイの山岳地区まで糸を買い付けに行かれます




20151113_131449_convert_20151119223637.jpg





20151114_133938_convert_20151119224430.jpg
体まで使ってのライブペイント




FB_IMG_1447627897229_convert_20151119224003.jpg
クラゲです




FB_IMG_1447627866424_convert_20151119223923.jpg




まだまだ いっぱい 素敵な作品がありました
写真撮り忘れたり・・・(残念)



一年がかりで 準備し工夫された作家さんがいっぱい!!
すごく刺激いただきました

そして、私が終わってダウンしている間に
次のイベントやお仕事に走り出されています


若さには勝てん(T_T) 筋トレ行こっ!!


ありがとうございました







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです




学園前アートウィーク 行ってきました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2015/11/11

我が家の最寄駅 近鉄学園前駅南側6か所で 
アート展示をしているイベントがあるとの情報で見にいきました

EPSON007_convert_20151111221233.jpg

EPSON008_convert_20151111221337.jpg


どの作品も作り手の本気さが伝わってきて
圧倒されました
こんなに身近にアートイベントがあるなんて 
私としては 嬉しいです

本日訪問の様子はこちらで
↓↓
くきこfacebook








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

ART stream (アートストリーム)2015

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2015/11/9

91名のアーティストが出展いたします
ARTstreamに今年も出させていただきます

よろしくお願いいたします 



EPSON005_convert_20151109203744.jpg


ARTstream公式サイト
↓↓↓
こちら




大丸心斎橋店北館14階
11月13日(金)12:00~20:00
11月14日(土)10:00~20:00
11月15日(日)10:00~18:00


で行われます


私はA会場のNO,6ブースです
昨年はB会場でした



このイベント 作品の展示、販売だけではなく 
賞があるのです




グランプリと奨励賞は 
画家やデザイナー、美術館館長という
偉~い方々が審査員で、副賞はお金。



面白いのは 企業・ギャラリー賞というのがありまして
今年は17の企業が一人づつ選びます



そして副賞はその企業がくれるのですが
たとえば テレビ会社だと 番組のタイトル画面を描くとか
ギャラリー賞だと個展をさせてくれるとか 印刷会社だと
画集を作ってくれるとか 画材をくれたり お仕事くれたり
ほんといろいろあって、おもしろいのです 


普通に自分のブースで店番してたら
「あっ、ここだ」と言って、事務局の人が「〇〇賞」っていう
シールを貼りにくるのです

えっ?いつ 選ばれたの?
って感じです

審査員の方々はお客さんと同じ感じで
会場を見て回って決めておられるんです

出展者にとって、ちょっとスリリングで 面白いです wwww





10代20代30代の作家さんが中心なので
楽しいイベントです
お時間ありましたら 是非 遊びにきてください


もし せっかく来たのに いのうえ いないじゃない!
って場合は電話ください
必ず会場内にいます

よろしくお願いいたします









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです








アトリエくじらのクー イベント 大盛況でした!!

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2015/11/3


10月31日から11月3日
けいはんな記念公園で行われていました

大坂一成とアトリエくじらのクーのイベント
大盛況のうちに幕をとじました

お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました



20151031_135020_convert_20151103215204.jpg
けいはんな記念公園 水景園は
とにかくロケイションの素敵な所です






入口では 大坂一成さんの作品がお出迎え
20151031_101209_convert_20151103220017.jpg






会場風景
20151031_101254_convert_20151103221806.jpg
正面が私の作品です





20151031_101318_convert_20151103220224.jpg
大坂氏の彫刻




20151031_101334_convert_20151103220252.jpg
ハンディーのある彼は絵の天才です




20151031_101543_convert_20151103220335.jpg
これが2歳児の粘土作品



20151031_101613_convert_20151103220400.jpg




20151031_101620_convert_20151103220427.jpg




20151031_101627_convert_20151103220453.jpg



Point+Blur_20151103_214235_convert_20151103220612.jpg
入口では 手作りの藍染作品が販売されています




Point+Blur_20151103_214152_convert_20151103220638.jpg
ワークショップでは 
来年の干支 猿の粘土工作をしています




20151031_144053_convert_20151103220811.jpg
素敵な音楽で贅沢な時間が流れました





3日はコンサート会場をもっと広い場所に移し
アラブ音楽(ベリーダンス付き) レゲエ 
クラシック(チェロ独奏)  ピアノ 等々
ジャンルぶっ飛びのコンサートがありました


写真忘れました(T_T)   


とにかく たくさんの方が来てくださいました

子供たちの作品がたくさんの方に
見ていただけることができて
ほんと よかったです


今回も参加させていただけて 
主催者である大坂夫妻をはじめ
ボランティアで集まって来られたスッタフやアーティストの方々の
優しさ 温かさに触れ たくさんの愛をいただきました

ほんと 楽しかったです!!

そして このブログやフェイスブックを見て
来てくれた友達に感謝です
ほんと みなさま
ありがとうございました














ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです










 
クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
