

生徒募集します!!

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます

2015/3/31


自宅で絵画教室をしています

絵画教室と言っても
こどもの場合
工作 粘土 版画 そして 絵画 なので
図工教室と言った方が当たってるかも・・・

少人数で ワイワイと 楽しくやっています

その子の(その方の)長所を最大限に伸ばしたい
それが 私の希望です
そうしたら 自分に自信が持てるようになるからです
これは とっても 大切なことです




明日から 新学期ということもあり
生徒募集します

img002_convert_20150331111825.jpg

 個人宅でしているため 
ネット上に 自宅電話番号や 住所を載せるのを躊躇しました

お問い合わせの方は

このブログのコメント欄か

inoue.artroom@gmail.com
まで メールをくださいませ


年齢は問いません
こども から 大人まで
楽しく 絵を描きませんか

お待ちしていま~す!!




明日から 4月
新学期の始まりです

ちょいと お祝い気分で 写真を撮りました


20150329_135919_convert_20150331111041.jpg
近所の 大和文華館のしだれ桜
まだ 四部咲きといったところ


20150330_125205_convert_20150331111150.jpg
ミモザの大木
こちらは 満開!!









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです








こどもアート作品展 作品

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2015/3/13

今日から始まりました 作品展

教室の作品展は 
こども本人のためにさせていただいています

絵って 飾られると 何倍も素敵になる

だから 飾ってあげたい

自信にもなるし

お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん
お友達 先生
いろんな人に見てもらったらいいな

そんな思いで させてもらっているので
子供に宣伝を任せていて

正直 平日はほとんど お客さんは来ません 

それでも 今日は 私の知り合いの人が数人 
来てくださいました

なにしろ モデルルームなので

まあまあ どうぞどうぞ と 
おうちに お招き みたいな 感じで
ゆっくり おしゃべり できました

こんな スローな一日もいいかな (^-^)

明日 明後日 (土日) が本番
みんな 喜んでくれるといいな

で、少し作品 アップします



20150313_103016_convert_20150313214729.jpg
油彩画  如意輪観音





20150313_103008_convert_20150313215528.jpg
油彩画




20150313_103024_convert_20150313215500.jpg
油彩画




20150313_102847toriminngu_convert_20150313215323.jpg





20150313_102855toriminngu_convert_20150313215231.jpg





20150313_102916toriminngu_convert_20150313215404.jpg





20150313_102925toriminngu_convert_20150313215431.jpg



20150313_102736_convert_20150313212224.jpg
粘土工作 貯金箱




6年生が3人います
4月から中学1年生です
部活は 美術部 と言ってくれました
なんか 嬉しい・・・(*゚∀゚*)







ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです





こどもアート作品展 搬入展示しました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます

2015/3/12

奈良学園前にある
大阪ガスのモデルルームをお借りして

明日から始まる こどもアート作品展

我が家に絵を描きに来ている子供たちの
2年間の作品展です

今日は 一日がかりで展示をしました


20150312_163031_convert_20150312213209.jpg
この看板でお出迎え




20150312_163050_convert_20150312213500.jpg
こんな ポスターも みんなで作りました





20150312_164222_convert_20150312213729.jpg
室内は こんな感じ
床暖房あるのは贅沢!って喜んだけど・・・
暑い





20150312_162836_convert_20150312213826.jpg
奥の座敷にも 展示しています





20150312_162903_convert_20150312213914.jpg
うちわアートもあります




img001_convert_20150202113713.jpg







明日から3日間 会場におります(*゚∀゚*)










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
