個展 21日まで続いています

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/12/15

和歌山岩出市(といっても 本当は 和歌山市)での 
個展は 21日まで続いています




今回は ちょっと違った絵も展示しました
IMG_1009_convert_20141215113339.jpg
地球の一部 マダガスカル 6号



いつものタイプと並べて展示しました
IMG_1023+繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20141215114621



こんなのもあります
IMG_1015_convert_20141215113418.jpg
Crow(カラス)というタイトルです






で、
もう少し個展会場のご案内させていただきます



IMG_0996_convert_20141215112822.jpg
これ 紀の川です

このあたりに来ると 空が とっても広くて気持ちイイです





IMG_0999_convert_20141215112939.jpg
紀の川南側土手沿いの道から 降りたところ
ブルーの車が停まっているところが 
Gallery&Cafe AQUAです

写真左側は駿河屋さんです






IMG_1010_convert_20141215113119.jpg
ここで~す





IMG_1012_convert_20141215113507.jpg
入ってみると、こんな感じ

う~~ん カフェなので 誰でも入りやすいよ

お茶だけの方 絵を見るだけの方
何でも オッケイです





IMG_1022_convert_20141215113710.jpg
奥に でっかい宇宙の絵と 手前に 小品を飾っています




IMG_1020_convert_20141215113631.jpg
奥からみたら こんな感じ




IMG_1014_convert_20141215113547.jpg
棚にも 作品と 絵葉書とか 置いています






そして そして トイレの壁に
このギャラリーに御縁のある作家さんの落書き
(オープンして半年なので まだ少ないです
これから、どんどん 落書きが 増えていきます)
私も 在廊の間に 描かせいただいています
 

IMG_1007_convert_20141215113153.jpg



IMG_1031_convert_20141215113256.jpg





あと 一週間あります
是非 見に来てくださいね






カフェなので 軽食と飲み物もありますし
20日(土)は UFOランチ(千円)も作ってくれます

IMG_4826538816386_convert_20141204222935.jpg

手作りのハンバーグにとろけるチーズとゆで卵の白身で
UFOを作ってます

サフランのピラフです

それに ゴロゴロお野菜の コンソメスープ!



できたら お電話で予約してね 




私は 21日最終日(10時~4時)にギャラリーにいます



img013_convert_20141204222852.jpg
宜しくお願いいたします








そして個展が終わって・・・
 
皆様のおかげをもちまして 素敵な展覧会ができました
足を運んでくださった 皆様 
初めて 出会えた方々
応援のメッセージや お花をくださった方
そして ギャラリーの吉田ご夫妻

本当にありがとうございました






 
ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


明るい年明けを待っている

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/12/6


子供教室でした

来年の干支 ひつじを 粘土で作りました

彫刻家の大坂氏のワークショップをお手伝いした時に

粘土工作の芯を譲っていただいたので

今年の干支は作りやすかったです








日の出を待つ
20141206_205818_convert_20141206225900.jpg

よっしゃあ!! 12年ぶりに僕たちの年が来るぞ~!!






なんだ なんだ?
僕たちを撮ってるの?
20141206_205844_convert_20141206230243.jpg









ついでに 僕たちも撮って~
20141206_222650_convert_20141206230445.jpg

って、これは!珍しい!!

保温ジャーで蒸したニンニクです






本日 たくさんの野菜とともに 届きました

感謝!

主人の友人の手作り

とっても 体に良いそうです



ますます 元気になっちゃうよ!!








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです





個展をします

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/12/4

和歌山の岩出って所にある

Gallery & Cafe AQUA さんで

12月9日から12月21日の二週間

個展をします


img012_convert_20141204222753.jpg


img013_convert_20141204222852.jpg


今年 初参加しました 堺アートワールドというイベントで声をかけていただき
個展の運びとなった次第です



それが ご縁があったんですね



和歌山でギャラリーをしています
って声をかけていただいて
和歌山なら わたしのイトコが住んでるんです
って話をしたら なんと とってもよく知ってるよ~って
ギャラリーのオーナーさんとイトコ姉弟は仲良しだったのです

へえ~ それなら 是非!!ってことで個展をさせていただくことに!!

それに いつも 大作を描いているので
小品の新作を量産できないので
同じ作品でも 場所を変えて 
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな
という コンタンです


ちょっと遠いので・・・
私がギャラリーにいるのは
9日(火) 13日(土)午後 14日(日) 21日(日)
のみですが・・・

わたし見なくていいから 絵を見に来てやってくださいませ





それから!それから!

AQUAさんが とっても 素敵な企画をしてくださいました

「僕らは宇宙に住んでいる」のテーマに合わせて
ランチを作ってくれました


それが こちら!!
↓↓↓

IMG_4826538816386_convert_20141204222935.jpg

UFOはチーズハンバーグ
宇宙人はソーセージとウズラの卵
ピラフにサラダにスープがついて
1000円也!!

このランチセットの提供は 9日(火) 14日(日)  20日(土) のみです

予約優先だそうです

AQUA(アクア) ☎ 073-463-4640 に お電話で予約お願いします


その他 カレー とか タコライスとか あります
こちらは 予約はいりません





もちろん 個展なので 飲み食いなしで 
見に来てくださる方も 大歓迎です!!

よろしく お願いいたします
m(_ _)m










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


 


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR