0号作品です

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/2/27

日曜日に個展が終わって 
月火でお礼状を作って出し
水曜日 スケッチで癒されて
昨日は 香港から来た友人に会いに大阪へ
・・・そして本日 これを書いています

なんか 私 段取り悪いなあ・・・


気を取り直し!!
今日から 次の制作にかかろうと思います








では 個展で飾った 絵をアップします


宇宙人が宇宙船から 覗いてるって設定

「この星には こんな場所があるのか」って

だから 「地球の一部」ってタイトルです

もう一つこのタイトルには 

「どれも欠けてはいけない大切な存在」

って思いも込めています




IMG_0450_convert_20140228100607.jpg
「地球の一部 森」    0号 18cm×14cm


IMG_0453_convert_20140228100459.jpg
「地球の一部 森」   0号 18cm×14cm










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです


メッセージカード

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます




2014/2/25


そうそう 



今回の個展で 東京の友人がお花をくださいました


初日 気合を入れて

オープン準備をしていたら届きました

メッセージカード 

やったね!!イエイ!!

って 意味だと思う











1393288959518.jpg


1393288972114.jpg




嬉しかったです!!

ありがとう










ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです



















個展 終わりました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/2/24

楽しい個展をさせていただけました
克さん ありがとうございました




自由満載のSYSTEMA GALLERY!!



自分でシャッターを開けて看板を出し

ブレイカーを上げて 好きな音楽をかけ

はい!!開店 (^O^)

 
ポツリポツリ なんとなく 次々と 

あまり途絶えることなく

お客様が来てくださいました


久々の方 懐かしい方 大切な方 初めての方・・・

一番嬉しいのは

見てくれた人が 元気になってくれること

ほんと 来てくださった 皆さま

ありがとうございました m(_ _)m





「コーヒー?紅茶?日本茶?ビール?日本酒?ワイン?ウイスキー?
なんでもあるよ」と カウンターでママさんになっている私

いつの間にか 宴会になっていたり・・・
私が一番 楽しんでいたかも・・・

本当にありがとうございました 




今回の新作  
少しずつ アップしていこうかな・・・見てね
 
20140220_124156_convert_20140224131003.jpg
地球の一部 森   F6 41cm×31cm


IMG_0451_convert_20140224131302.jpg
地球の一部 森   SM 22cm×15cm









ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです





搬入完了

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます



2014/2/19


明日から始まる

いのうえ くきこ展

無事 搬入&展示 完了しました


朝から 守口市の 青野運送さんが 
とってもお安い値段で 
我が家から絵と私を
ギャラリーまで運んでくれました


ギャラリーには 
友達のなっちゃんが展示の手伝いに来てくれて


ほんと、皆様のおかげで 
無事 搬入&展示ができました



1392806093229.jpg



1392806107414.jpg
あら~ 写真・・・ボケボケ・・・



1392806606411.jpg



1392806133773.jpg





是非是非 お越し下さい

実物は ピンボケではないです



1391130192674.jpg



1391130183394.jpg









そして なにより 今回 企画をしてくださった

ギャラリー オーナー&アーティストの克さんに

心から感謝します



ありがとうございます

明日から 楽しみます!!








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです






版画をしました

ここをクリックしていただくと、作品掲載の記事に飛びます


2014/2/2

昨日は子供教室でした

毎月2回 第1と第3土曜日
10時~12時半
私の自宅アトリエにて
こども造形教室をしています
内容は
水彩画 油絵 紙工作 粘土工作 版画
などなど 

現在生徒は
小学1年生から中学生までの5人です

2時間半ですが 
途中に休憩でおやつを食べながら
みんなでワイワイおしゃべりをします


そうすると その後も結構
集中が続くのです





今回は版画をしました

まず事前にサンプルを作ってみました



1390982388614.jpg
お肉のトレーに削った割り箸で絵を描きます


1390982398722.jpg
切り抜いて


1390982411153.jpg
インクをつけて


1390982437170.jpg
はい 出来上がり




さっ みんなもやってみよう


1391312166761.jpg
まずは版を写す紙づくり

1391312187363.jpg
どんどん 刷り上がってきました




では 子供たちの作品です



1391312458273.jpg



1391312442715.jpg



1391312424859.jpg



1391312373050.jpg








ポチッと お願いします
↓↓↓↓


拍手もよろしくです

クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
プロフィール

kukko

Author:kukko
和歌山生まれ、大阪育ち、奈良県在住 
一応女
大阪デザイナー学院 修了
増本色彩造形研究所 修了
現在 日本美術家連盟会員 新世紀美術協会会員

団体展出品 コンテスト出品 個展活動をしています  
絵画販売、プロダクツ販売、個人的に絵の依頼も受けています

 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR